★ この日は辛く悲しいです! ★2014-06-23(Mon)


久しぶりの更新です。

ぶん ちゃんがいなくなって今日で丸 4年 が経ちました。
月日だけは無情に過ぎて行きますが 私たちは あなたのことを決して忘れたりしないからね!
これからも ずっとずっとそばにいてね!
そして いつも一緒だよ!



1.
bunchan-3345.jpg

近所の公園で。

2.
bunchan-3346.jpg

今月のカレンダーに起用したものです。
いつまでも愛しているよと言う思いを込めて! ”Love” で元気に!


いつも応援クリックをありがとう! 今日もクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


もう一つのブログも見てやってくださいね。

☆ ぶん ちゃん またあの日がやって来てしまいました~  もよろしく! 











Comments(12) | Trackback(0) | 日本テリア

Comment

こんばんは^^

ぶんちゃん、早4年が経ちましたか。。。
いつもコチラでぶんちゃんに逢っているので、居ないなんて信じられません。
たくさん、たくさんお写真を撮られているので、まるで今も居るようですよ♪
それだけ愛情をいっぱい注がれていたのですね☆
ぶんちゃんは幸せだった…と思います^^
今日のお写真も凛々しくてステキ☆
って、女の子だから”凛々しい”はおかしいかな? (^^;
「ワタシ、女の子よ」って言っているかも? (笑)
改めて、ぶんちゃんのご冥福をお祈り致します。
ポチ☆彡

2014-06-23 20:47 | URL | 理彩也 [ 編集]

暫く更新がないので腕の方がお悪いのか と 思っていましたが、ぶんちゃんもう4年にもなるのですね。毎日こちらで拝見してるのでそんなに経ったのを感じませんでした。いっぱいも写真があるのですね。本当に幸せな犬生だったと思います。

2014-06-24 07:01 | URL | kapira 小坂 [ 編集]

☆ 理彩也 さん おはようございます!


1番にお越しいただきましてありがとうございます。

これだけたくさんの写真を撮ってもまだまだ 足りなかったと思うことも多々あります。写真を撮らなかった日もあるからです。

この写真 大好きでカレンダーにも起用しました。
足が長く スタイルがいいですよね~
羨ましいくらい! 
そう! 女の仔なのですが 凛々しいという言葉がぴったりです。親ばか!

ありがとうございました。

2014-06-24 09:22 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ kapira 小坂 さん おはようございます!


おかげさまで腕の方はよくなったのですが 他にもあちこち痛みがあって この季節のせいでしょうかね。

写真たくさんあるのですが 撮ってあげられなかった日もあって 残念に思っています。

幸せだったと思いたいです。

ありがとうございました。

2014-06-24 09:26 | URL | fairy ring [ 編集]

fairy ringさん
多くのものを与えてくれた家族であり友であったもののことを
いつまでも記憶に残しておく、思い出す、のが務めですね。
余談ではありますが、
我が家のネコさん1号も6年前ではありますが同じ6・23にいなくなりました。

2014-06-24 10:43 | URL | kazebyu [ 編集]

☆ kazebyu  さん こんにちは!


その通りですね~
いろんなものを与えてくれました。

あら~ 奇しくも同じ日が命日なのですね~
お互い 失った家族への思いは同じですね。

ありがとうございました。

2014-06-24 14:16 | URL | fairy ring [ 編集]

ぶんちゃんのいない4年。
この頃は思い出の場所にも行かれてるんだな・・
・・って少しほっとしてます。
ぶんちゃんは江戸前女子の感じがして、がんばりやさん?でしょうか。

2014-06-24 16:50 | URL | haniwa [ 編集]

fairy ringさん。こんにちは。
あっという間の4年でしょうか。それとも長かった月日でしょうか。
私も生き物好きですけど、この時が辛いので、小学生以降飼ったことはありません。
今自宅にツバメが巣を作りました。
それで十分かと。でもそのツバメ警戒心が強く、本当の家主が来ると直ぐに逃げる(笑)

手の具合は如何ですか。あまり無理をしないように。

2014-06-24 17:12 | URL | ふん転菓子 [ 編集]

☆ haniwa さん こんにちは!


はい! 一緒に行った場所へも何とか行けるようになりましたが まだ絶対に行きたくない場所はあります。

江戸っ子みたいですか~
岡山の倉敷生まれです。
頑張りやというか 忍耐強いというか とにかく頭のいい仔でした~ 親ばか!

ありがとうございました。

2014-06-24 17:42 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ ふん転菓子  さん こんにちは!


それがどっちかわかりませんです~

毎日思わない日はないので。
おっしゃる通りですね。
でも いろんなものをくれました。
宝物です。
ツバメさん ご自宅に巣をかけましたか~
いいですね。
ツバメさんが巣をかけるのは縁起がいいとか。
その家が繁栄している証拠です。
人間をあまり怖がらないはずなんですけどね・・・笑

腕の方は痛みがなくなりつつありますが 左手の親指の付け根が痛くって・・・骨が変形しているようで ご心配をありがとうございます。

ありがとうございました。

2014-06-24 17:46 | URL | fairy ring [ 編集]

オは(*゚∀゚*)ヨ~!ございます

可愛いスマートなぶんちゃんだったのですね

改めて~良く見たら・・・
本当に優しい女の子らしい姿ですね・・・゚+.(´∀`*).+゚.にこ

我が家は動物は~マンションなので~飼えなくて・・・
残念です・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

いつも素敵なお写真を~v(^∀^) ぁりがと~ございます

2014-06-25 10:35 | URL | 畑ちゃん [ 編集]

☆ 畑ちゃん さん こんばんは!


はい! 小さくって 可愛らしかったです~ 親ばか!

女の仔らしいですか~
ありがとうございます。

そうですか~ 命あるものとの暮らしは必ず別れが来るので 悲しいですね。

こちらこそ ありがとうございました。


2014-06-25 19:39 | URL | fairy ring [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://hana0142406107subaru.blog81.fc2.com/tb.php/782-d90536e0

Recent Comments

 

Recent Entries

 

Rccent Track Backs

 

Archives

 

Categories

Search in this blog

↑ クリックしていただけると嬉しいです。

Links

Access Counter

Profile

fairy ring

Author:fairy ring
今 この地球上で生きている森の妖精たちの宴と
白い妖精 日本テリアとの暮らし。
・ ぶん(♀)9歳 もん(♂)7歳 

・ ブログ内の記事 画像などの無断転写 転載は
お断りいたします。
・ ブログの趣旨に合わないコメントやトラックバックは 削除させていただきます。
・ 使用カメラ
Canon EOS 5D
Canon EOS 7D
Canon EOS Kiss X3
OLYMPUS PEN E-P1
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EOS 7D Mark Ⅱ(G)
Canon EOS kiss Digital X
・ 使用レンズ
Canon FD 24mm 1:1.4 L
Canon FD 50mm 1:1.2 L
Canon EXTENER EF 1.4xⅡ
Canon FD 400mm 1:4.5 S.S.C
Canon EF 24-70mm F 2.8L USM
Canon EF 16-35mm F 4L IS USM
Canon EF 400mm F2.8L IS II USM
Canon EF 70-200mm F 2.8L IS USM
Canon EF 100mm F/2.8L Macro IS USM
TAMRON SP AF Di 90mm F 2.8 MACRO
Canon Compact-Macro Lens EF 50mm 1:2.5