★ Happy White Valentine's Day ! ★2014-02-14(Fri)


明け方から降り始めた雪は シンシンと降り続いています。
先週の雪とは違って水分を多く含んでいるために ジャーベット状です。
でも これが凍るとつるつるで怖いです~
これから夜にかけて 大雪になるとの予報です。
外出の際には くれぐれも転ばないようお気をつけ下さいね。

昨晩もそうでしたが 今晩も眠れそうにありませんね。
ガンバレ! ニッポン!

今日は 雪のホワイト・バレンタインズ・デー となりましたね~
そこで ぶんちゃんから!



valentine 7

ホワイト・バレンタイン!
素敵な 1日 をお過ごしくださいね。


とりあえずカードだけです~


いつも応援クリックをありがとう! 今日もクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村


☆ 黄色い果実のカリン! もよろしく! 











Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:癒される写真

Comments(10) | Trackback(0) | グリーティングカードと日本テリア

Comment

ほんとに今年はよく雪が降りますね、やはり相当寒いってことなんでしょうね!
先週は雪景色撮影は自重しましたが、さて明日はどんな具合か気になります。
寒いとは言うもののカンザクラやカワヅザクラが咲き始めて、春ももう少しという感じでしょうか。

2014-02-14 17:35 | URL | びーぐる [ 編集]

素敵なカードありがとうございます~~♪
あっそういえば、うちのトノは男の子でした(笑)
何もしてあげていません。まぁいつも愛情を注いでいるので勘弁してくれるかな。
(汗)
こちらも積もりましたよ。
今は雨で明朝はどうなるか?

そうそう日本がんばれ~
私も娘も夜中にTVを観ていました。
今夜も観たいのですが朝が早いので(^^;)

2014-02-14 21:55 | URL | ミンゴ [ 編集]

☆ びーぐる さん こんばんは!


予報に反して 結構な積雪でしたね~
水分を含んで 雪かきは重くってたいへんでした。
って 雪国の方々には 笑われそうですが・・・

こんなに雪が多くっては足元もおぼつかないですよね。
外出しない方がいいです。

あと少しの辛抱でしょうね。

ありがとうございました。

2014-02-15 18:14 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ ミンゴ さん こんばんは!


そのように言っていただきまして ありがとうございます。

あはは~ もんも男の仔ですが・・・
雪は思いのほかたくさん積もりました~
朝方は雪から雨になってしまったので 雪は水分を含んですっ極重く 雪かきがたいへんでした。

羽生選手 がんばりましたね~
おめでとう! ですよね。
東北の光となってくれました~

ありがとうございました。

2014-02-15 18:18 | URL | fairy ring [ 編集]

チョコレートで作った文字のようで、
バレンタインデーに似合います。
素敵なカードですね!
大雪でこちらは朝から壊滅状態。。
通勤は雪の八甲田山状態でした。

2014-02-16 08:42 | URL | ふん転菓子 [ 編集]

fairy ringさん

すっかりバレンタインデーを過ぎてカード拝見。
我が家のニャン達に見せますよ。

2014-02-16 17:44 | URL | kazebyu [ 編集]

素敵なカード 確かに頂戴しました~

大雪でしたね、重い雪で雪かきが大変だったのに
また降る・・とか聞きましたが 雨にしてほしいです。

2014-02-16 20:56 | URL | haniwa [ 編集]

☆ ふん転菓子 さん こんばんは!


チョコみたいですか~ 

そのように言っていただきまして うれしいです。

本当にすごい大雪でしたね~
各地で 立ち往生とか停電とかの被害が・・・
この雪は 当分とけないでしょうね~
それなのに また水 木 と雪だとか・・・

この程度の雪で いろんな障害が起こるとは なんだかなさけないような・・・

ありがとうございました。

2014-02-16 21:03 | URL | fairy ring [ 編集]

☆  kazebyu さん こんばんは!


あはは~ 

ニャンコ さん なんていうかな~

ありがとうございました。

2014-02-16 21:06 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ haniwa  さん こんばんは!


そのように言っていただきまして ありがとうございます。

そちらの方は もっと積もったことでしょうね。
雪かき たいへんですよね~
雪国のお方には笑われてしまいそうですが・・・
当分とけないでしょうが この上 また雪だなんて!
ほんと! 雨にしてほしいです。

ありがとうございました。

2014-02-16 21:09 | URL | fairy ring [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://hana0142406107subaru.blog81.fc2.com/tb.php/736-3f0a3b54

Recent Comments

 

Recent Entries

 

Rccent Track Backs

 

Archives

 

Categories

Search in this blog

↑ クリックしていただけると嬉しいです。

Links

Access Counter

Profile

fairy ring

Author:fairy ring
今 この地球上で生きている森の妖精たちの宴と
白い妖精 日本テリアとの暮らし。
・ ぶん(♀)9歳 もん(♂)7歳 

・ ブログ内の記事 画像などの無断転写 転載は
お断りいたします。
・ ブログの趣旨に合わないコメントやトラックバックは 削除させていただきます。
・ 使用カメラ
Canon EOS 5D
Canon EOS 7D
Canon EOS Kiss X3
OLYMPUS PEN E-P1
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EOS 7D Mark Ⅱ(G)
Canon EOS kiss Digital X
・ 使用レンズ
Canon FD 24mm 1:1.4 L
Canon FD 50mm 1:1.2 L
Canon EXTENER EF 1.4xⅡ
Canon FD 400mm 1:4.5 S.S.C
Canon EF 24-70mm F 2.8L USM
Canon EF 16-35mm F 4L IS USM
Canon EF 400mm F2.8L IS II USM
Canon EF 70-200mm F 2.8L IS USM
Canon EF 100mm F/2.8L Macro IS USM
TAMRON SP AF Di 90mm F 2.8 MACRO
Canon Compact-Macro Lens EF 50mm 1:2.5