愛しいぶんちゃん ありがとう!2011-06-23(Thu)


このところの更新が滞っているのは 今日のこの日がやってくるのがどうにも耐えられなくってのことでした。
下書きをしてもどうしてもアップする気にはなれなかったのです。

1年前 の 丁度今日 わが愛するぶん姫は 突然に旅立ってしまいました。
残されたもんちゃんも ぶんちゃんが急にいなくなったことに戸惑いを覚えたことでしょうね~
昨日のあの暑さの中でも涼しい顔をして日向ぼっこをしていましたが・・・
そんなもんのなかに どうしてもぶんを見てしまうことが多くって・・・もんを見ているのが辛くって。

今日は静かに ぶんちゃんのことを偲びます。
もうひとつのブログにも ぶんのことをアップしましたので ご覧いただけると嬉しいです。
ぶんちゃん! 心からありがとう!



nb-7686.jpg


おまけ! 今日のぶんちゃん 日向ぼっことお友達に会う! の 巻 '04.06.23


1.


梅雨の晴れ間を惜しんで日向ぼっこです~

オンマウスしてね!

2.
nb-7683.jpg

ぶん: ”っん! お呼びになりまちたか~?”

3.
nb-7680.jpg

午後からのお散歩。
ニホンテリアの元となったスムースヘアードフォックステリアのルパン君とフェンス越しにご対面!

4.
nb-7681.jpg

ぶんとはとても気が合うようでした。

5.
nb-7682.jpg

でもフェンス越しの恋なんですよね~~^^;


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いしますね。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

☆ ぶんちゃん! 心からありがとう! もよろしく!





Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ありがとう!

Comments(14) | Trackback(0) | グリーティングカードと日本テリア

Comment

あなたに会えてよかった

こんにちは。
近づきつつある今日という日を、さぞかし辛いお気持ちで迎えて
いらっしゃるだろうと思っていました。
思えば昨年、ぱったり更新が途絶えられ、何か嫌な予感とそれを否定する思いが
交錯しながら、毎日ご訪問していたのでした。
やがて知ったあまりに悲しい事実にしばし涙が止まりませんでした。

再開されてからは毎日のようにぶんちゃんに会わせていただいて、
本当に会って知っているような気持ちでいます。
ぶんちゃんの穏やかな表情、お茶目な一面、遠いまなざし…等々
しっかり目に焼きついています。あなたに会えてよかった。
パパ・ママ・もん君はじめ、ブログを通じて多くの方に愛されているぶんちゃん。
私たちにたくさんの笑顔をありがとう。
ずっとパパ・ママ・もん君を見守っていてあげてくださいね。

(もう一つのブログも拝見しましたが、こちらにコメントさせていただきました)

2011-06-23 17:40 | URL | ポージィ [ 編集]

☆ ポージィ  さん こんばんは!


1番にお越しいただきまして 温かいお言葉をありがとうございます。
おっしゃるように この日を迎えるのはとても辛く悲しかったです~
今日のところは これが精一杯!
書いていてもとめどなく涙が溢れて・・・こうしている今も。

毎日 お越しいただき 温かいコメントには感謝です。
ぶんというニホンテリアの存在を皆様に知っていただき ほんとうに ありがたいことだと思っています。
会えてよかったと言っていただき こんなに嬉しいことはありません。
こんなにも皆様に愛されて ぶんは幸せだったのだと心から思います。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
これが今の精一杯です。

2011-06-23 18:36 | URL | fairy ring [ 編集]

こんばんは。
あれから1年・・・
毎日、記事の最後にぶんちゃんが登場して
ぶんちゃんへの想いを、ひしと感じておりました。
どうか天国のぶんちゃんと 心ゆくまでお話ししてあげてくださいね。
p。

2011-06-23 21:35 | URL | Sippo☆ [ 編集]

☆ Sippo☆  さん こんばんは!


温かいコメントをいただきまして ありがとうございます。

毎日 ぶんには会っているのですが この日はやっぱり格別です。
その前から 何もする気が起こらなくって 今日アップしたのが精一杯です。
はい! ぶんとゆっくりと語らいたいと思います。
ありがとうございます。
応援もありがとうございます。

2011-06-23 21:50 | URL | fairy ring [ 編集]

一年がアット言う間に過ぎていきました。毎日懐かしいぶんちゃんを拝見して、私たちもまだぶんちゃんの存在を感じています。今日という日をどう言えば良いか などと 勝手に悩んでいましたが、こうしてアップされたので安堵しています。少しずつ少しずつ胸のおくへとしまって行ってくださいませ。心の中にはいつも一緒にいますから
そして残ったもんちゃんをよろしくお願いいたします。

2011-06-23 22:19 | URL | capira [ 編集]

一年経ちましたね・・・
私もあまりに突然のことでショックでした
何か今でも元気にもんちゃんやfairy ringさん パパさんと
一緒にいるんじゃないかって思うんですよね
きっと姿は見えなくても みなさんといつも一緒ですよね
そして ブログでかわいいぶんちゃんを見ることができるしね

今日のぶんちゃん 
お~ ぶんちゃんにも恋人がいたんですね~
はじめて見たかも~!!

2011-06-23 22:38 | URL | ぶーたんママ [ 編集]

ほんとに一年は短いものですね。
まだまだ悲しみが癒える事は無いでしょう。
でも笑って振り返る事が出来るようになるのも必要です。

2011-06-24 07:07 | URL | びーぐる [ 編集]

☆ capira さん おはようございます!


こちらにもコメントをありがとうございます。

却ってお心を迷わせてしまったりして ご心配をありがとうございます。
なんとか精一杯 アップすることができました。
以前よりは号泣する回数が減ったとはいえ ここのところ毎日泣いてばかり・・・
でも 皆様に励まされてこうしております。
これからも よろしくお願いします。
もんのためにも頑張ります。
温かいお言葉をありがとうございました。

2011-06-24 07:18 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ ぶーたんママ さん おはようございます!


こちらにもコメントをありがとうございます。

わたしたちも何かにつけて ぶんのことを思い出しています。
写真を見れば その時の思いが甦ってくるし もんの行動を見ていると ああいうところはぶんにそっくりとか ぶんはこんなことはしなかったよな~ とか・・・
皆様がおっしゃってくださるように いつもいっしょにいます。
毎日 ぶんの写真をご覧いただきまして嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

恋人かどうかは? ですが 気が合っていたようです。
決して吼えられませんでしたから・・・

2011-06-24 07:23 | URL | fairy ring [ 編集]

☆ びーぐる さん おはようございます!


つい昨日のことのように感じます。
いまでも ふとぶんが現れるような・・・

写真を見ては その時の感情を思い出しています。
いつになったら 笑うことができるかはわかりませんが 温かいお言葉をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

2011-06-24 07:25 | URL | fairy ring [ 編集]

6月のその日が来るのがつらいと言われてましたので
気になっていました。
明るい空色のありがとうは ブログを見ている
ぶんちゃんを好きな私たちの言葉でもありますよ・・

もんちゃん見てるの辛いのわかりますよ、私はそれで
キャバリアを選びましたから
でも もんちゃんがいてfairy rin さんよかった、と
同時におもったんですよ。

ぶんちゃん そばにいますよ。 

2011-06-24 14:30 | URL | haniwa [ 編集]

☆ haniwa さん こんにちは!


余計なお気を使わせてしまったようで 私もまだまだ未熟ですね~~つくづく・・・
ご心配をありがとうございます。

平常心では描けなかったThank youにそのように優しいお言葉をおかけいただき 恐縮いたします。
ぶんもそう思っていただけて喜んでいると思います。

そうですね~ 全く別の犬種と暮らすのもいいですね。
これまでの私のなかでのニホンテリアは ぶんだけだったのですが もんと暮らすようになって少しずつ 絆を深めてきたようにも思います。
それでも もんのなかにぶんを見てしまうんですよね~

本当にいつも温かいお言葉をかけていただきまして ありがとうございます。

2011-06-24 14:39 | URL | fairy ring [ 編集]

こんにちは^^

fairy ring さん、こんにちは^^
一年があっと言う間に過ぎ去り、また、この日が来ましたね。。。
でも、fairy ring さんやブログに来て下さる方々の心の中には
ぶんちゃんはシッカリと生きていますよ^^
悲しまないで、、、ね!!!
また、色んなぶんちゃんのお写真を見せて下さいね!!! (^^)
楽しみにしています♪
そして、もんちゃんも忘れずに宜しくね^^
ポチッ☆彡

2011-06-24 15:03 | URL | 理彩也 [ 編集]

☆ 理彩也 さん こんにちは!


この日を迎えるのがどんなに辛かったことか・・・
そうですね~ そう思いたいです。
温かいお言葉をありがとうございます。
そういっていただけるととても励みになります。
ぶんの写真 これからもよろしくお願いしますね。

もんもね。はい!

応援もありがとうございます。

2011-06-24 17:28 | URL | fairy ring [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://hana0142406107subaru.blog81.fc2.com/tb.php/344-cdc40201

Recent Comments

 

Recent Entries

 

Rccent Track Backs

 

Archives

 

Categories

Search in this blog

↑ クリックしていただけると嬉しいです。

Links

Access Counter

Profile

fairy ring

Author:fairy ring
今 この地球上で生きている森の妖精たちの宴と
白い妖精 日本テリアとの暮らし。
・ ぶん(♀)9歳 もん(♂)7歳 

・ ブログ内の記事 画像などの無断転写 転載は
お断りいたします。
・ ブログの趣旨に合わないコメントやトラックバックは 削除させていただきます。
・ 使用カメラ
Canon EOS 5D
Canon EOS 7D
Canon EOS Kiss X3
OLYMPUS PEN E-P1
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EOS 7D Mark Ⅱ(G)
Canon EOS kiss Digital X
・ 使用レンズ
Canon FD 24mm 1:1.4 L
Canon FD 50mm 1:1.2 L
Canon EXTENER EF 1.4xⅡ
Canon FD 400mm 1:4.5 S.S.C
Canon EF 24-70mm F 2.8L USM
Canon EF 16-35mm F 4L IS USM
Canon EF 400mm F2.8L IS II USM
Canon EF 70-200mm F 2.8L IS USM
Canon EF 100mm F/2.8L Macro IS USM
TAMRON SP AF Di 90mm F 2.8 MACRO
Canon Compact-Macro Lens EF 50mm 1:2.5