★ お知らせ! ★2017-09-30(Sat)


9月も今日で終わり!

ブログを更新することもなく放置のまま 皆様方にはご心配をおかけして申し訳ございません。
実は 9月 5日未明 私の母が他界いたしました。
3月初めに 家で転倒して以来 骨折こそなかったものの歩くことが困難になり 在宅医療 訪問看護 ヘルパー さんなどのご支援をいただき 普段は 妹が献身的に介護してまいりましたが その日 家族の見守るなか 静かに息を引き取りました。
家族のみでの葬儀も無事に終え 49日 を待つばかりとなりました。
一時は 病気療養中の義母の症状も思わしくなく 二つの葬儀が重なったらどうしよう? かと思うこともありました。
現在も 義母の症状は予断を許す状態ではありませんが・・・

そんなこんなで ブログの更新もままなりませんでした。
毎日ご訪問いただいたり コメント 応援 拍手などをいただいたままで申し訳ございません。
いつか レスをさせていただきますね。
私は ストレスで歯痛があるものの元気でおりますので ご安心くださいね。
尚 コメント欄はクローズさせていただきます。
コメントしていただく場合は ↓の 拍手 をクリックするとコメントできます。





Fc2blog - ジャンル:写真 » テーマ:ひとりごとのようなもの

| Others

Recent Comments

 

Recent Entries

 

Rccent Track Backs

 

Archives

 

Categories

Search in this blog

↑ クリックしていただけると嬉しいです。

Links

Access Counter

Profile

fairy ring

Author:fairy ring
今 この地球上で生きている森の妖精たちの宴と
白い妖精 日本テリアとの暮らし。
・ ぶん(♀)9歳 もん(♂)7歳 

・ ブログ内の記事 画像などの無断転写 転載は
お断りいたします。
・ ブログの趣旨に合わないコメントやトラックバックは 削除させていただきます。
・ 使用カメラ
Canon EOS 5D
Canon EOS 7D
Canon EOS Kiss X3
OLYMPUS PEN E-P1
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EOS 7D Mark Ⅱ(G)
Canon EOS kiss Digital X
・ 使用レンズ
Canon FD 24mm 1:1.4 L
Canon FD 50mm 1:1.2 L
Canon EXTENER EF 1.4xⅡ
Canon FD 400mm 1:4.5 S.S.C
Canon EF 24-70mm F 2.8L USM
Canon EF 16-35mm F 4L IS USM
Canon EF 400mm F2.8L IS II USM
Canon EF 70-200mm F 2.8L IS USM
Canon EF 100mm F/2.8L Macro IS USM
TAMRON SP AF Di 90mm F 2.8 MACRO
Canon Compact-Macro Lens EF 50mm 1:2.5